【セレブ交際】主夫SEARCH

主夫SEARCH

主夫を職業として捉え、主夫を求めている女性との出会いをサポートしているサイトが「主夫SEARCH」だ。
実際の主夫は夫婦間で奥さんが働き、夫は家事をするイメージで定着しているが、このサイトでは女性のありとあらゆる悩みを解決するセックスパートナー兼男性家政婦的なニュアンスも含んでいる。
実際のところ、セックスをして女性の性欲を満たす事が主夫のメイン業務となる事が多い。始めると分かると思うが女性宅に通いか、泊まり込みの形で出勤する事になる。
基本的には相手の女性とセックスするだけなので、そこだけ最低限きちんと務めいくらでも稼げるサイトだ。
もちろん、かけもちで複数の女性の主夫業を行えば月収400万も夢ではない
このサイトの攻略方法としては、住み込み長期をいきなり狙うよりも、まずは複数の短期主夫業を掛け持ちする事。
そのほうが女性を色々変えられるので飽きが来ず、意外と仕事も苦にならない。
長期で特定の女性専属みたいになると驚くほど飽きが早くなるので、自分は大丈夫と思わない方が良いだろう。
まずは短期狙いで、慣れてきたら長期の女性を相手にして安定した収入を確保するという流れが効率的だ。

『主夫SEARCH』クチコミ情報

  • なおみ(会社経営・34歳) より

    主夫がどうしても必要でこのサイトを利用してみました。最初は通いで、その後住み込みでお願いしています。給与として50万与えているので頑張ってホームガードしてくれている!真面目な男性って嬉しいな。

  • 北極阿部(無職・36歳) より

    このサイトで主夫という職業を見つけたので今では無職ではないのかも知れませんが、一般的な社会的地位を考えると無職でしょうね、私は。実際はこのサイトで月収にして150万稼いでいるので勝ち組ですけどね(笑)。皆さんは、今日も必死に低賃金で会社勤めしているんですかね。ご苦労様です(笑)。

【セレブ交際】本日のおすすめサイト